CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 良いお年を! | main | 食べに来て〜! >>
2017仕事始め
0
    あけましておめでとうございます!

    世間のペースに比べて、ちょっと遅いのですが、
    今日が忠次郎蔵の仕事始めでした(^^♪



    みんな暮に年越し蕎麦を食べたし、こんな寒い中
    「お客はあまり来ないだろうなぁ〜」と
    思っていましたが・・・

    お土産やゼリーフライだけの方を含めて、11名(14食)でした。
    まぁまぁですかね(^^;
    中には、わざわざ東京から来てくださった方もおりました。
    ありがとうございました♪

    ところで、忠次郎蔵はあちこちに隙間があり、
    冬には場所によってはとても冷えます。



    そこで活躍するのが、この暖房機!

    蕎麦を食べに来てもらって、風邪を引いたのでは、
    シャレになりませんからね(^^;

    そんなこんなで、今年もよろしくお願いします♪
    | - | 17:18 | - | - | pookmark |