CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2017仕事始め | main | 開放日が月2回に! >>
食べに来て〜!
0
    年越し蕎麦も終わり、ただでさえ寒い季節、
    テレビでは「60年に一度の寒波到来!」と叫んでいます(^^;

    確かに、今日、行田では少し雪が降りました。



    そんなこともあり、
    (まぁ、毎年今の季節はしょうがないのですが)
    お客が少なくて、とっても困っています。

    お願いです、みなさん忠次郎蔵へ蕎麦を食べに来てください!
    暖かいかけ蕎麦、肉汁蕎麦を用意して待ってます〜♪

    それと、今日は第二土曜、蔵の開放日でした。



    教室の補習の方も含め5名が蕎麦を打ちました。
    ただ、予約は9名あったのですが、
    キャンセルが多くて・・・天気を恨みます(^^;

    今回は、愚痴っぽい内容となりましたが、
    助けると思って、是非蕎麦を食べに来てくださいね〜♪
    | - | 16:46 | - | - | pookmark |