CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 開放日が月2回に! | main | バタバタの一日 >>
厳しい寒さ
0
    一月中旬、厳しい寒さが続いています(^^;

    一年中で一番寒い季節ですから、当たり前と言えば
    当たり前なのですが、寒いのもさすがに飽きてきました。

    で、今日は日曜当番でしたが、我が家から忠次郎蔵に行く途中で、
    白梅が咲いているのをみつけました♪



    風もなく穏やかに晴れた日で、ちょっぴり春の気配を感じました(^^♪

    おかげで、店の方にも多くのお客が訪れてくれ、
    久し振りに賑わいをみせました!

    それと、時田蔵の前の石畳風道路が完成しました。



    これで、忠次郎へのアクセスも一段と趣が出ました♪

    みなさんのご来店を待っています〜!
    | - | 19:57 | - | - | pookmark |