CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 厳しい寒さ | main | 疲れた一日 >>
バタバタの一日
0
    最近は寒波の影響で風の強い日が多くて、お客の入りもイマイチです(^^;)
    冬型の気圧配置と言うことで、今日も寒くて北風ビュービュー
    だと思っていたのですが、風もなく穏やかな一日となりました。



    風の強い日は、ゼリーフライの旗や忠次郎の懸崖も、
    バタバタで、壊れないように仕舞い込むこともありますが、
    今日は御覧のとおり、穏やかでした♪

    ということで、今日は31人の大入り!
    さらに、閉店後は蔵の開放日で蕎麦打ち7人、
    教室の補習が2人、体験蕎麦打ちが1人!

    加えて、明日のイベント用に50食の蕎麦を用意しなければならず、
    仲間の応援を得て、バタバタのうちにもやっと一日を終える
    ことができました・・・正直、疲れたぁ〜

    そんな中、甲冑隊のメンバーも蕎麦を食べに来てくれました!(^^)!



    記念にパチリ!
    | - | 17:49 | - | - | pookmark |