CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< バタバタの一日 | main | お願い >>
疲れた一日
0
    今日は、お隣の牧禎舎で「アーツ&クラフト」が開催され、
    近辺は、出展者や入場者で賑わいました(^^♪



    牧禎舎の入り口には巨大足袋がお目見えして、
    とっても目立っていました!

    おかげで、忠次郎蔵は大繁盛♪
    そして営業後は、間髪を入れずに蕎麦教室・・・



    今回から上級コースで、一人打ちとなったため、
    2時半の部と4時の部に分けて実施しました。

    大勢の方が参加してくれ、有り難いことですが、
    朝から夕方まで、ず〜っと動きっぱなしで、
    さすがに疲れましたぁ〜(^^;

    よる年波には、かないませんね(^^;

    これからも、無理をしないで頑張りたいと思います!
    改めて、忠次郎蔵をよろしくです!
    | - | 20:04 | - | - | pookmark |