CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 蕎麦教室二十五期生卒業 | main | 桜が満開! >>
手作り看板
0
    春が近づいて、お客もそこそこ入る季節となりました!(^^)!

    しかし、今日は久し振りの雨。



    日曜当番だったのですが、万全の準備にもかかわらず、
    お客は少なかったです・・・残念(^^;

    天気には勝てません。
    まぁ、しょうがないですね(^^;)

    ところで、忠次郎蔵のお隣は、美味しいと評判のフライ屋ですが、
    ちょくちょく忠次郎の駐車場に入って来る車があるため、
    間違えないように看板を立てました!



    一見、専門家に頼んだように見えますが、
    メンバーの手作り品です・・・すごいでしょ!

    これで、間違って入って来る人もいなくなる事でしょう!(^^)!
    | - | 17:06 | - | - | pookmark |