CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 歴史めぐりツアー | main | 2017子供昔体験 >>
浮き城まつり
0
    今日は日曜当番でした。

    そして、行田の街は「浮き城まつり」
    神輿や山車が出て賑わっていました(^^♪





    この日は毎年、本町青年部から
    蕎麦とうどん併せて40食の仕出しの注文があります♪
    そして今年も・・・40食打って茹でて、配達してきました!

    通常はこうゆう形の販売はしていないのですが、
    今日は特別、お祭の若者達のお腹の足しにしてもらいました!

    店はというと、今日も大勢の方々にお越しいただきました。
    祭りの日は、客が少ないというのが過去の実績なのですが、
    この間のテレビ放映の影響があったようです。

    いづれにしても、有り難いことです(^^)/
    みなさんに感謝・感謝!

    | - | 19:31 | - | - | pookmark |