CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お盆休み | main | 夏休みも、もうすぐ終わり >>
27期生募集開始
0
    お盆休みも明け、夏休みは後半戦に突入しました(^^;

    今日は8月の第3土曜日、蕎麦教室上級1回目、
    初めて一人打ちに挑戦する日です!



    みなさんやる気満々で、2時半開始なのですが、
    早い人は2時過ぎから到着して、周りの人と情報交換をしていました。

    で教室はというと、みなさんとても良くできました♪



    助けもありますが、ちゃんと四角く大きく伸ばす事ができました。
    次回は、いよいよ卒業です・・・頑張りましょう!

    《おまけ》
    蕎麦教室第27期(冬教室)生の募集を開始します。
    期間は、11月から翌年3月までの5ケ月です。
    申し込みは、直接忠次郎蔵に連絡ください。

    年越し蕎麦を自分で打ってみませんか!
    皆さんの参加をお待ちしています。
    | - | 17:06 | - | - | pookmark |