CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 27期生募集開始 | main | 陸王の撮影 >>
夏休みも、もうすぐ終わり
0
    今日は8月最後の土曜日・・・
    子供の頃は、「もうすぐ夏休みも終わりかぁ〜(^^;」という
    なんとなく寂しさを感じていた事を思い出しました。

    そんな中、市内の水城公園の池では、
    ホテイアオイの薄紫色の花が満開となってます(^^♪



    今がちょうど見頃、近くに行った方は見てくださいね!

    それと、今日は店に上尾からスケッチのグループが訪ねてきてくれました。



    蔵の表や裏から、素敵な水彩画を描いてくれていました♪
    写真は、斜め前にある時田蔵から忠次郎蔵を描いている様子です。

    《おまけ》
    まだまだ暑い日が続きます。
    みなさん、体調管理に気を付けてください。
    そして残り少ない夏休み、思いっきり楽しみましょう〜♪
    | - | 16:49 | - | - | pookmark |