CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 陸王の撮影 | main | もうすぐ秋本番 >>
第27期生卒業
0
    今日は9月の第3土曜、蕎麦教室第27期生の卒業日でした!(^^)!

    毎回そうですが、5か月間通ってもらうのですが、
    あっという間に過ぎてしまう気がします(^^;

    卒業されたみなさんにも話したのですが、
    これが終わりでなく、忠次郎蔵の仲間としての始まりと
    思っていただければ幸いです♪



    恒例により、自分で打った蕎麦を最後に食べました。
    自分も経験しましたが、これはうまいです!
    教室に通って、卒業した人しか経験できない味ですね!



    最後に集合写真をパチリ(^^♪

    みなさん、これからも忠次郎蔵に遊びに来てくださいね〜(^^)/

    《おまけ》
    引き続き、11月から始まる蕎麦教室27期生の募集も
    していますので、興味のある方はご一報ください。
    | - | 17:43 | - | - | pookmark |