CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 第27期生卒業 | main | 理事会報告&時代祭りスタッフ募集 >>
もうすぐ秋本番
0
    忠次郎蔵周辺で行田市役所が行っている
    古い町並みに合った道路整備が、着実に進んでいる様です(^^♪



    久し振りに、商工会館脇に行くと工事をしていました。
    この周辺の雰囲気が、一段と良くなる事を期待しています。

    来年度からは、この道路を利用して、
    定期的なイベントも行われると聞いています。
    楽しみですね〜♪

    それと、今日は蔵の開放日でした。
    4人が蕎麦打ちをしましたが、
    そのうち2人は先週出席できなかった蕎麦教室生徒です。
    そして、今日が卒業!



    ちょっとさみしい卒業式でしたが、
    本当におめでとうございました♪

    《おまけ》
    さてさて、秋本番となってきました!(^^)!
    みなさん、いろんな事をして楽しみましょうね!
    | - | 19:34 | - | - | pookmark |