CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 理事会報告&時代祭りスタッフ募集 | main | 陸王もうすぐ放送開始! >>
意外に近い秩父鉄道行田市駅
0
    忠次郎蔵へは、車で来る人、街歩きの途中歩いて寄る人、
    ちょっと遠くから自転車で来る人・・・等々、様々です。

    公共交通機関で言えば、JR吹上駅から路線バスで来るのが
    一般的ですが、意外に意識されていないのが秩父鉄道行田市駅
    から徒歩5〜6分だということです(^^;



    秩父鉄道は、東京方面からだと熊谷経由になるので、
    遠回りになることや、とってもマイナーな鉄道なので、
    「秩父鉄道で来た!」というお客はめったにいません。

    でも、とっても味のある温かみのある鉄道ですよ♪
    是非是非、ご利用を!

    《おまけ》
    店の前を箒で掃いていると、グレーチングとコンクリートの
    隙間にかわいらしい花が咲いていました(^^♪



    けなげです!

    なんか、勇気づけられますね!(^^)!
    | - | 17:07 | - | - | pookmark |