CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 意外に近い秩父鉄道行田市駅 | main | 台風21号 >>
陸王もうすぐ放送開始!
0
    最近、行田市内ではテレビドラマの撮影が頻繁に行われています。

    そうです・・・行田と足袋とマラソンを舞台にした「陸王」です(^^♪



    いよいよ今度の日曜日、10月15日(日)21時から放送開始です!
    行田人は、本当にワクワクして放送を待っている状態です。

    小説も読みましたが、本当に面白い内容となっていますので、
    行田の方もそれ以外の方も、是非ご覧になってください!

    《おまけ》
    今日は肌寒い天気で、お客の入りも期待できませんでしたが、
    26名の方々が忠次郎蔵に足を運んでくれました。

    中には、イギリスからのお客様もいて、記念にパチリ♪



    こんな方田舎の蕎麦屋に来てくれて、本当にありがとうございました!

    忠次郎蔵も国際的になってきました〜(^^♪
    | - | 17:25 | - | - | pookmark |