CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 陸王もうすぐ放送開始! | main | 駐車場に注目! >>
台風21号
0
    季節外れとは言いませんが、かなり遅い時期の台風21号・・・

    超大型で、今晩から明日にかけて関東地方に接近するということで、
    秋雨前線が刺激され、今日も一日雨(^^;



    こんな日はお客も少ないだろうと、日曜班のメンバーは
    練習も兼ねてて蕎麦とうどん打ちを行いました。

    お客は一桁かなぁと思っていたのですが、
    陸王効果もありこんな天気にもかかわらず、
    17名が訪ねてきてくれました♪

    足元の悪い中、どうもありがとうございました!

    《おまけ》
    以前、旧小川忠次郎商店の看板を店内に掲げたことを
    瓦版に掲載しましたが、



    照明を設置して、より目立つようにしました(^^)/

    ちょっと店内の雰囲気がかわりましたよ♪

    | - | 16:43 | - | - | pookmark |