CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 看板 | main | 蕎麦教室第27期生入学 >>
2017時代祭り
0
    恒例の時代祭り、今年も出店参加してきました!

    今年は約350食をみなさんに食べていただきました。
    ありがとうございました(^^♪
    そして、参加してくれたstaffのみなさん、
    本当にご苦労様でした(^^♪

    この場を借りて、すべてのみなさんに感謝申しあげます。



    今年の時代祭りは例年とちょっと違っておりまして、
    テレビドラマ「陸王」のロケがすぐ近くであったこともあり、
    とても賑やかな雰囲気でした。

    忙しくて、良い写真がとれなかったのですが・・・



    これは、武者行列の足軽(たぶん)の方と一緒に
    撮らせてもらった一枚です。
    (本当は武者行列を撮りたかったのですが・・・(^^;))



    これは、店内の様子です。
    混雑時には、空いている席がなく、
    ご迷惑をかけ、申し訳けありませんでした(^^;

    ということで、今年も無事時代祭りを終えることができました!
    重ね重ね、みなさんありがとうございました!
    | - | 20:57 | - | - | pookmark |