CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 蕎麦教室第27期生入学 | main | 日本遺産のれん >>
第九回通常総会 報告
0
    秋晴れの空の下、総会準備のため忠次郎に向かう途中
    水城公園を通ると、何やら黒山の人だかり・・・



    今日もテレビドラマ「陸王」の撮影、
    行田市民駅伝大会のシーンということで、
    応援役の市民エキストラが大勢いました!

    今日も行田は大賑わいです(^^)/

    そんな中、第九回忠次郎蔵通常総会を開催しました。
    議題は毎年同じなのですが、下記の通りです。

    ・前年度の事業報告、決算報告について
    ・本年度の事業計画、収支予算案について

    両議案とも、満場一致で可決された事を報告します。



    NPO法人忠次郎蔵として活動を開始して9年が経過しました。
    その分、会員の高齢化も進みましたが、より一層健康に注意して、
    なるべく長く活動を続けてゆきたいと思います。

    また、40代50代の若い方(自分から見ると若いのです(^^;)の
    参加を期待しています。

       若い方、どうぞよろしく〜!!
    | - | 14:44 | - | - | pookmark |