CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 第九回通常総会 報告 | main | 見てください! >>
日本遺産のれん
0
    先日、商工会議所から
    「日本遺産のれんを配るので、各店舗は掲げるよ〜に!」
    とのお達しがありました・・・

    忠次郎蔵には、すでにのれんがあるので
    ちょっと戸惑いましたが、写真のように掲げることとしました♪



    目立つ色なので、店に来る人はこれを目印に来てください(^^;

    それと、日本遺産のパンフレットを作るので、
    看板メニューの写真をくださいと市役所から依頼されましたが、
    蕎麦と天ぷらとゼリーフライが一緒になった写真が無くて、
    慌てて撮りました(^^;



    そうです、これが忠次郎蔵のお勧めメニューです!

    みなさん、食べに来てくださいね。
    お待ちしております♪
    | - | 15:50 | - | - | pookmark |