CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2019虹の郷訪問 | main | みんなお花見に行ってしまった? >>
動き出すシーズン
0
    いよいよ、行田でも桜が見頃となってきました(^^♪



    これは朝の忍城の桜ですが、3〜4分咲きといったところです。

    夕方帰りがけの水城公園では、満開に近い木も出始めていました♪

    水城公園と言えば、今日はコスプレを楽しむ若者で賑わっていました。
    桜や水辺をバックにポーズを付けて、写真を取り合っており、
    普段とは違う光景に、何か他の場所に来たようでした(^^;

    また、別の場所ではカメラを据えた集団がいました。



    様子を伺っていると、どうもカワセミが水に飛び込む瞬間を
    写真に収めようと狙っているようです。

    とにかく、春になって人々が動き出しました(^^)/

    忠次郎蔵の方にも、足を向けてくださいね〜!
    | - | 16:15 | - | - | pookmark |