CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 酷暑が過ぎて | main | 蕎麦打教室第30期生卒業 >>
時田蔵
0
    忠次郎蔵の前の通りは、南北に短い道路で蓮華寺通りと呼ばれいています。

    北の突き当りには蓮華寺、そして南の突き当りには時田蔵があります。



    もう当たり前の風景になってしまって、
    ちゃんと眺める事も無くなってしまったのですが、
    この蔵は、行田では珍しい表通りに面した袖蔵形式の土蔵だそうで、
    奥にも足袋蔵が連なっています!

    とても素敵な蔵ですので、
    機会があったら、改めて見てほしいと思います。



    そして、今日は8月最後の日で土曜日、
    普段はお客様の数を予想して準備するのですが、
    今日は検討がつきませんでした(^^;

    結果は17名・・・
    来店くださった方々、ありがとうございました!
    | - | 16:26 | - | - | pookmark |